« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/27

クロ(狸猫)日光浴中

クロ(狸猫)日光浴中
春です。タマナシ・クロ(狸猫)に関係無いけど、いつもより3割増しで外に出せと騒いでた。
結局出してもらえず。ふて寝をはじめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/23

東武東上線、広告無し電車

東武東上線、広告無し電車
進駐軍のせいで人となりたまえし、すめろぎが、おあしましめされる帝都と猫の谷を結ぶ東武東上線。
今日、乗った車両、広告の類いがいっさい無し。異様に不気味……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/20

自転車回収

自転車回収
諸般の事情で4日間こんなんなってたロードバイクを回収にいきました。
本当は猫の谷まで自走したかったんですけど、雨予防のため池袋から輪行となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/06

完全燃焼、チェーンソーの刃

完全燃焼、チェーンソーの刃
チェーンソーの刃、ここまで使い切ったんだから完全燃焼、真っ白な灰、次のに交換します。
決して人の倍働いた訳では無く、目研ぎが下手だったんで、普通の人の倍、削ってしまっただけのことなんだけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

鳩の団体待ち合わせ場所

鳩の団体待ち合わせ場所
新宿駅、西口ロータリー、人間がむちゃくちゃ多くいるところにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲のかなたに

雲のかなたに
一瞬だけど、いつもコーヒーを飲みに登っている裏山が見えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/01

疲れた、眠い

疲れた、眠い
お世話になった方への礼状書き、家に帰ったら何も出来なくなるので、途中のドトールで書いてます。あと、10分で日付が変わる。誰も居ないコーヒーショップ、Jazzが虚しく流れてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »