« 好きですこんな記事 | トップページ | 今年も福寿草が咲きました »

2006/02/18

身体が重い

20060218
一月ぶりに自転車に乗る。
その間、雪が降ったり、田舎に帰省したり、サーバの仮想化技術のワークショップ、風邪でダウン・・・・
気がついたら一月以上ブランクが空いてしまった。
で、ひさびさのロード、身体がメチャクチャ重い・・・
心拍計もあっという間に90パーセント以上・・・
とても、峠を登れる状態ではない・・・

また、一から身体を作り直すのか ふー

|

« 好きですこんな記事 | トップページ | 今年も福寿草が咲きました »

コメント

 こんばんわ だいぶ前の先日当方のホームページに来ていただきまして、やまねこ日記に投稿していただきながら、こちらの不手際で画像が長らく未公開のままになっており大変申し訳ありませんでした。今後はすぐに対応いたしますので、またネコちゃんの投稿などして頂ければ幸いです。
 私も埼玉県北の出で奥武蔵の峠にもよく行きましたので、ブログの峠の話など懐かしく拝見いたしました。またお邪魔させてもらいます。

投稿: 山猫の店主 | 2006/02/18 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48406/8718956

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が重い:

« 好きですこんな記事 | トップページ | 今年も福寿草が咲きました »